★蒼空★日記

sumikumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

海遊館

海遊館に行ってきました。

学生時代港区に住んでいて、しかも海遊館の隣のイタメシ屋でバイトしていたので、

かなり懐かしかったです。

で、お魚さんの撮影は・・・撃沈しました(>_<)。


a0163166_1625148.jpg



『腕と知識』もアリマセンが・・・レンズも・・・。

『EF50 f1.8』だけではムリがありました。

あぁ・・・、明るいズームレンズが欲しい・・・。


僕が首かしげながらカメラいじってる横で、

初老のご夫婦は『5D markⅡ』に『EF24-70 F2.8L』and 『EF24-105 F4L』装着して、

パシャパシャ撮影しとりました(汗)。

うらやましい・・・。

コチラにも・・・
[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-07-10 12:00 | テーマパーク
2010年 06月 20日

矢田寺

カメラオフ第・・・何弾(笑)??、

アジサイで有名な『矢田寺』に行ってきました。

アジサイも人(カメラマン)も多かった(^o^;)。

それにしても・・・、

つくづく奈良はイイ所♪・・・っと感じました。

ただ・・・構図が難しい(>_<)。

a0163166_023091.jpg


こちらにも・・・
[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-06-20 22:30 |
2010年 05月 22日

竹取公園

またまたまた竹取公園へ行ってきました♪。

今日も『流し撮り』の練習を(笑)。

a0163166_359779.jpg


コチラにも・・・
[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-05-22 11:30 | 公園
2010年 05月 14日

社員旅行 ~四国~

今年の慰安旅行は、今の竜馬ブームにのって・・・、四国・高知へ行ってきました。

ほぼバスの旅~・・・、おしりが痛かったです(>_<)。


まずは定番の『桂浜』・・・

a0163166_3224472.jpg


こちらにも・・・
[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-05-14 18:30 | 行事
2010年 05月 03日

日本モンキーパーク

実家から数分の所にある、『日本モンキーパーク』へ行ってきました。

実は・・・、近すぎて(ショボくて(>_<))ほとんど行った事が無かったんです。


『日本モンキーパーク』はアジア・アフリカ・中南米のサル、

約70種900頭の珍しいサルが飼育されているサル類動物園です。

小さい遊園地も併設しているので、娘が遊ぶには充分♪。


手が届きそうな距離にいるサルたち・・・、

a0163166_0143148.jpg


リスザル♪

こちらにも・・・
[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-05-03 13:30 |