★蒼空★日記

sumikumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

みさき公園

大阪の南の方~・・・にある『みさき公園』へ行ってきました。

目的は・・・、

『アンパンマン』と『イルカ』に会うこと。

娘は・・・大はしゃぎ!!。

思ったより小さい遊園地&動物園でした。

動物達はダラダラでした(=_=;)、遊園地は2~3歳から乗れるとあって、

かな~り楽しかったです♪。


a0163166_21265028.jpg


F3.5 1/3200秒 TV優先 ISO 400

More
[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-03-22 20:00 |
2010年 03月 20日

ボケ・・・

今日は、とてもイイ天気だったので・・・、

竹取公園に行ってきました~。

そこで・・・、

『ボケ』の花が咲いてたので、なんちゃってマクロ撮影。




a0163166_23585058.jpg


MFは慣れないと難しいですね~(=_=;)ピントが・・・。

とりあえず今日は『花』ばかりを撮影~。




a0163166_032526.jpg


『桜』の予行練習。


ところで・・・、

『桜』はいつ??。



a0163166_05214.jpg

[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-03-20 19:00 |
2010年 03月 05日

CRUMPLER NEW 6 MILLION DOLLAR HOME

買っちゃいました(笑)。

思ってた通り・・・良い感じです♪。

撮影行脚が楽しみです。

a0163166_2344360.jpg

[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-03-05 22:50 | その他
2010年 03月 02日

ひな祭り

1日早いですが・・・ひな祭りをしました。

嫁さんのお雛様なんですが・・・、


設置が大変!!、


もちろん・・・しまうのも大変(笑)。


年に1回の事なんで、しかたないんですがね~。

a0163166_739281.jpg

[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-03-02 20:30 |
2010年 02月 21日

国宝 犬山城??

実家に帰省したので、『犬山城』を撮影しようと思ったんですが・・・、

撮影する時間がありませんでした~(T_T)。

次回・・・リベンジ撮影します。


とりあえず・・・実家の隣にある、竹林の中にひっそりと建っている小屋を撮影(爆)。

a0163166_728347.jpg

[PR]

# by sumikumi0804 | 2010-02-21 17:30 | 風景