★蒼空★日記

sumikumi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:娘( 12 )


2011年 02月 25日

雪・・・

だいぶポカポカ陽気な日が増えてきましたね~。

そろそろ『梅』もイイ感じですね♪

10日ほど前の大雪がウソのよう・・・(^o^;)

ってな訳で・・・10日ほど前の画像です(爆)

久々にKDN+50 1.8出動~・・・う~ん・・・軽い!!

a0163166_011387.jpg


More
[PR]

by sumikumi0804 | 2011-02-25 00:17 |
2011年 01月 23日

1月22日 Part 1

近所の公園でパシャリ♪

子供は元気です

a0163166_1571297.jpg


More
[PR]

by sumikumi0804 | 2011-01-23 20:30 |
2011年 01月 16日

サッカー観戦

途中、雪がチラつく中の観戦

寒かった~・・・{{(>_<)}}

a0163166_112185.jpg



サッカーの撮影・・・200mmじゃ足りませんネ~(=_=;)
[PR]

by sumikumi0804 | 2011-01-16 22:30 |
2011年 01月 13日

いとこ

リンクさせて頂いてる皆様、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

正月に帰省した時に姉の子も遊びに来ていたので、近所の公園でパシャリ♪

a0163166_23381188.jpg



夕方で、左から太陽光・・・顔の右側が暗くなったので内蔵フラッシュをたいちゃいましたが・・・、

スポット測光で顔の暗い所の露出を測ってからの撮影ならフラッシュなくても撮れたかな??、

全体的に明るくなりすぎるかな??

・・・試せば良かった・・・が子供達もジッとしてくれないし・・・

カメラは難しい・・・(=_=)
[PR]

by sumikumi0804 | 2011-01-13 20:30 |
2010年 05月 03日

日本モンキーパーク

実家から数分の所にある、『日本モンキーパーク』へ行ってきました。

実は・・・、近すぎて(ショボくて(>_<))ほとんど行った事が無かったんです。


『日本モンキーパーク』はアジア・アフリカ・中南米のサル、

約70種900頭の珍しいサルが飼育されているサル類動物園です。

小さい遊園地も併設しているので、娘が遊ぶには充分♪。


手が届きそうな距離にいるサルたち・・・、

a0163166_0143148.jpg


リスザル♪

こちらにも・・・
[PR]

by sumikumi0804 | 2010-05-03 13:30 |
2010年 04月 11日

竹取公園

久しぶりに竹取公園へ。

そり遊びでご満悦♪。


a0163166_1134591.jpg



流し撮りの練習も・・、

こちらも・・・
[PR]

by sumikumi0804 | 2010-04-11 16:30 |
2010年 03月 22日

みさき公園

大阪の南の方~・・・にある『みさき公園』へ行ってきました。

目的は・・・、

『アンパンマン』と『イルカ』に会うこと。

娘は・・・大はしゃぎ!!。

思ったより小さい遊園地&動物園でした。

動物達はダラダラでした(=_=;)、遊園地は2~3歳から乗れるとあって、

かな~り楽しかったです♪。


a0163166_21265028.jpg


F3.5 1/3200秒 TV優先 ISO 400

More
[PR]

by sumikumi0804 | 2010-03-22 20:00 |
2010年 03月 20日

ボケ・・・

今日は、とてもイイ天気だったので・・・、

竹取公園に行ってきました~。

そこで・・・、

『ボケ』の花が咲いてたので、なんちゃってマクロ撮影。




a0163166_23585058.jpg


MFは慣れないと難しいですね~(=_=;)ピントが・・・。

とりあえず今日は『花』ばかりを撮影~。




a0163166_032526.jpg


『桜』の予行練習。


ところで・・・、

『桜』はいつ??。



a0163166_05214.jpg

[PR]

by sumikumi0804 | 2010-03-20 19:00 |
2010年 03月 02日

ひな祭り

1日早いですが・・・ひな祭りをしました。

嫁さんのお雛様なんですが・・・、


設置が大変!!、


もちろん・・・しまうのも大変(笑)。


年に1回の事なんで、しかたないんですがね~。

a0163166_739281.jpg

[PR]

by sumikumi0804 | 2010-03-02 20:30 |
2010年 01月 01日

元旦

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

初めての雪遊び~(^o^)/。隣は娘と同じくらいの雪だるま♪。

a0163166_4322518.jpg

[PR]

by sumikumi0804 | 2010-01-01 09:30 |