★蒼空★日記

sumikumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

あけましておめでとうございます

かなり遅くなりましたが・・・本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もうすぐ、また1人自分の分身が産まれます・・・、

a0163166_19454352.jpg


さぁ・・・忙しくなるぞ~(>_<;)


hちゃんさん・・・、奈良新年会はいつしますか??

k~ちゃんさん・・・、撮影いつ行きますか??

mぞーさん・・・、え~っと・・・5D2ください

rさん・・・、撮影場所教えていただきたい所があるんですが・・・(^o^;)

kやんさん・・・、あれ!?レンズ増えてません??

sさん・・・、ハーレーお披露目してください


皆様・・・今年もよろしくお願いします(^o^)/
[PR]

by sumikumi0804 | 2012-01-11 19:00 | その他


<< 1月18日      佐用町 南光ひまわり祭り >>